受講についてのQ & A

「日本理学療法学術研修大会 in 徳島」についてお問い合わせいただいた項目を記載しております。
今後も随時更新を行いますのでご参照ください。


Q1:「聴講」研修に途中参加した場合、ポイント取得はできますか。
A1:各企画ポイント取得はできません。ただし、大会参加20ポイントは共通取得となります。


Q2:事前申込の研修会へ遅刻または早退した場合、企画ポイントは取得できますか。
A2:原則、講義の開始から終了までの参加が必要となります。当日の公共交通機関の影響などでやむを得ない場合は、別途、お問い合わせください。大会参加20ポイントは共通取得となります。


Q3:当日参加について教えてください。
A3:当日参加については、会員は受講費12000円、会員外は20000円をお支払い頂き、無料聴講と明記されている研修が2日間において受講可能です。ただし、人数制限があり聴講が難しい場合もございます。


Q4:当日の服装について教えてください。
A4:当日の服装は自由で構いません。実技研修を受講する方は動きやすい服装でお越しください。なお、開会式に出席する方についても特に指定はございません。


Q5:当日の喫煙場所について教えてください。
A5:アスティ会場では規定の場所で喫煙してください。文理会場では、大学内での喫煙は禁止されています。


Q6:参加証・抄録集をもらう場所を教えてください。
A6:こちらから詳細をご確認ください。


Q7:履修管理について教えてください。
A7:こちらから詳細をご確認ください。