【重要】第55回日本理学療法学術研修大会2020 in おおいた開催延期についてのお知らせ

会員 各位

【重要】第55回日本理学療法学術研修大会2020 in おおいた開催延期についてのお知らせ

令和2年4月6日

今般の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止の影響を鑑み、「第55回日本理学療法学術研修大会2020 inおおいた」の開催については、慎重に検討してまいりましたので、決定事項を以下にお知らせいたします。

2020年5月23日-24日に開催予定の「第55回日本理学療法学術研修大会2020 inおおいた」については、1年程度の延期とさせていただきます。なお、この延期にあたり、2021年度に愛知県で開催を予定していた日本理学療法学術研修大会は中止することとなりました。本研修大会の開催にあたりご協力、ご支援いただいた皆様、また、ご参加予定の皆様にはご迷惑をおかけして大変恐縮ですが、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。

開催延期に伴い、関係者の皆様にはスケジュールの再調整など、ご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

プログラム変更を伴う予定のため、一旦研修大会参加へのお申込みはキャンセル(参加費全額返金)させていただき、あらためて研修大会会期、プログラムなど詳細につきましては今後ホームページ等にて順次ご案内させていただきます。

大会参加費の返金方法などにつきましては、近日中に別途メールにて返金方法等ご連絡いたします。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と収束をお祈りいたします。